ミチコとハッチン15話は、とてもいいね!忘れかけたあの感じ。少々ドラマチック展開すぎるところも物語ならではのご愛嬌。胸が苦しくなるヨ!いい感じで!23分の中に不器用なロマンスが詰まってる~。
雪がっ。ものっそい降っとる!大阪は止んでるといいな。
電車やっぱり嫌いやわ。他人のにおいだらけー。阪急電車嫌い過ぎてどうすれば!これから某楽器会社の説明会なのだけれど、なんしか気持ち定まらない。やりたいこと?はてはて?
筆記は今日の夜と明日の夜が勝負やわ。頑張るどー!たぶん!
電車やっぱり嫌いやわ。他人のにおいだらけー。阪急電車嫌い過ぎてどうすれば!これから某楽器会社の説明会なのだけれど、なんしか気持ち定まらない。やりたいこと?はてはて?
筆記は今日の夜と明日の夜が勝負やわ。頑張るどー!たぶん!


