汚い足の写真のせてますのでご注意を
先日魚の目対策でお灸をと書きましたが
やっぱり千年灸では効果ないようで
男はだまってモグサのようです
で やってみました
思ったほど熱くない
一番ひどい小指のとこのイボなんて
ほとんど熱さかんじず
焦げてます
汚い足の写真のせてますのでご注意を
先日魚の目対策でお灸をと書きましたが
やっぱり千年灸では効果ないようで
男はだまってモグサのようです
で やってみました
思ったほど熱くない
一番ひどい小指のとこのイボなんて
ほとんど熱さかんじず
焦げてます
昨日 おとといあたりから携帯に迷惑メールがしきりに入ってくる
それも某SNSのまがいものメール
○IXY だったり ○ixy だったり きわめつけ○ixl
l(エル小文字)って・・・
(この言葉に反応してまた迷惑トラバとかコメントつかないよう
一応隠す)
そのたびに拒否リストに登録してるんだけど
相手はドメインいっぱい持ってるんだろうからあんまり意味ない
今まではそんなに迷惑メールなかったんだけど
あんまりひどいとアドレスかえるしかないか。。