汚い足の写真のせてますのでご注意を


先日魚の目対策でお灸をと書きましたが
やっぱり千年灸では効果ないようで


男はだまってモグサのようです

で やってみました

 
思ったほど熱くない


一番ひどい小指のとこのイボなんて
ほとんど熱さかんじず


調子にのって大きめのをのっけてみたり
クマ降臨


焦げてます

昨日 おとといあたりから携帯に迷惑メールがしきりに入ってくる


それも某SNSのまがいものメール

○IXY だったり ○ixy だったり きわめつけ○ixl


l(エル小文字)って・・・


(この言葉に反応してまた迷惑トラバとかコメントつかないよう

一応隠す)



そのたびに拒否リストに登録してるんだけど

相手はドメインいっぱい持ってるんだろうからあんまり意味ない


今まではそんなに迷惑メールなかったんだけど

あんまりひどいとアドレスかえるしかないか。。



見だした

見れば見るほど謎がふかまる
製作者の意図に簡単にはまっております

火・水で一気にみるか


今頃気づきましたが変わったドラマだ