日曜はずっと甥っ子達の子守
雨降っててあんまり外にも遊びにいけず
買い物行ったり髪切りに行ったりして
最後は温泉へ
いやいや よかったよ
ふくの湯
丁度夕方頃行って飯食ったりしてると
実際に風呂に入ったのはもう六時過ぎてたから
夜景が見えてきれかった
人が多かったり甥っ子達がいたりで
あんまりまったりできなかったけど
まぁ一緒に行ってくれる友達もいな(以下略)
リョウリュもあるみたいで
(焼けた石に水かけて白樺の木で体たたいたりするやつ)
サウナ好きな人にもよろしいのでは
今年はケミカルウォッシュが流行るそうで、、
つい先日 珍しく
ケミカルウォッシュのジーパン・ジージャン
着てる人みたけどキテル人にしかみえない
まぁ流行ってるのはもっとシルエットとかお洒落になってるんだろうけど
思いっきりそこ通過した世代だけにちょっと抵抗があるよ
思い出したけど何故か小学校の時に使ってた
缶ペンケースがケミカルウォッシュデザインだったよ
