魚の目に

ここ数年 魚の目&イボになやまされてるのですが
お灸が魚の目に効くと聞きまして
ドラッグストアでお灸買ってきました

とはいえいきなり もぐさってのも素人の
私にはハードルが高く

千年灸 伊吹 レギュラーにしました
初めての方はソフトからと書いてましたが
足の裏ですし多少熱いほうが効くと思いまして
レギュラーに

で 早速試してみる
・・・
足の裏 しかも角質が硬くなってる
魚の目の部分なのでほとんど熱さ感じず

効いてんのか?これ


昨日 今年一番の二日酔いがきました


記憶がなくなるまで飲むのはどうかと
本気で思い始めてきました


今頃思うわけ!?
とビックリしてるのは自分です