魚の目に
ここ数年 魚の目&イボになやまされてるのですが
お灸が魚の目に効くと聞きまして
ドラッグストアでお灸買ってきました
とはいえいきなり もぐさってのも素人の
私にはハードルが高く
千年灸 伊吹 レギュラーにしました
初めての方はソフトからと書いてましたが
足の裏ですし多少熱いほうが効くと思いまして
レギュラーに
で 早速試してみる
・・・
足の裏 しかも角質が硬くなってる
魚の目の部分なのでほとんど熱さ感じず
足の裏 しかも角質が硬くなってる
魚の目の部分なのでほとんど熱さ感じず
効いてんのか?これ
