ネットで注文したアロハシャツ(半袖)が届きました

この真冬に馬鹿です

まぁなんでかというと
日向扇屋というところで新春初売りということで
オーダーメイドアロハを格安で販売ってのを見たもので、、

生地から選んで作ってもらったのです


クマ降臨



ぐおぉぉぉ!!!格好いいぜぇ!!

買ってよかった(・ω・)/

11日のClean It Up!18大盛況のうちに終わりました

きてくださった方々
参加バンドの皆様
PAのJさん始めいろいろと手伝っていただいた方々に
感謝です

自分の演奏も楽しんでできましたが
他のバンドの演奏もとても格好よくいい刺激になりました


さて簡単なライブレポでも

クマ降臨
1バンド目のINGroove Jazz system
スイングの後輩でもある彼等はおしゃれでHOTな演奏でした
評判がものすごかった!!


クマ降臨

2バンド目 zooloretto
ジャンルはどのように表現したらいいのでしょう
言葉をしらないものでなんともいえませんが
ぐにゃぐにゃしてて格好よかったです

ベースの子がカオスパッド通してやってたのがすんごい気になる


クマ降臨
3バンド目のtepPohseen
ギター(兼キーボード) ベースのデュオながらも
打ち込みを使い いい感じのエレクトロニカサウンドでした

学研の手作りキーボードも使ってたり
個人的に興味深深でした


クマ降臨
4バンド目のcassettemen

shimaさんがベースを使ってたりと毎回いろいろな試みが
あるようです 2曲目のリフがハンパなく格好よかった


クマ降臨
ようやくライブも後半戦
ボルテージはさらにあがり百蚊

演奏の最後のほうではお客さんもステージ乱入ですごい盛り上がり


クマ降臨
さらにEVIL HYPE
演奏の上手さ ステージングと圧巻のパフォーマンスです


クマ降臨
そしてautumn leaf
今までと一転 静かな音楽となりますが
アンビエントな感じでとても格好よかったです

新譜も近々でるようでのりにのってます
(タワレコでも買えるとのこと)


クマ降臨
で 僕たちsmockです
写真とぶうさぎさんのブログから勝手に拝借


筋肉痛なりました汗


とりあえず運動とワウの修理が自分には必要なようです

山の上にあるうちは朝からうっすら雪がつもってました

下界もつもってたのでしょうか?


クマ降臨


そんな中今日は昼から東高絵画講座作品展の当番でした


クマ降臨
この作品実は完成してなくて

正月休みに描くつもりでしたが結局面倒くさくなりそのまま出品


おまけ


クマ降臨
正月に初詣に行ったときに神社のちょっとしたステージで

ヒーローショーを開催する甥っ子


顔出しなってますがピントあってないしまぁいいよね汗