ネットで注文したアロハシャツ(半袖)が届きました
この真冬に馬鹿です
まぁなんでかというと
日向扇屋というところで新春初売りということで
オーダーメイドアロハを格安で販売ってのを見たもので、、
生地から選んで作ってもらったのです
11日のClean It Up!18大盛況のうちに終わりました
きてくださった方々
参加バンドの皆様
PAのJさん始めいろいろと手伝っていただいた方々に
感謝です
自分の演奏も楽しんでできましたが
他のバンドの演奏もとても格好よくいい刺激になりました
さて簡単なライブレポでも
1バンド目のINGroove Jazz system
スイングの後輩でもある彼等はおしゃれでHOTな演奏でした
評判がものすごかった!!
2バンド目 zooloretto
ジャンルはどのように表現したらいいのでしょう
言葉をしらないものでなんともいえませんが
ぐにゃぐにゃしてて格好よかったです
ベースの子がカオスパッド通してやってたのがすんごい気になる
3バンド目のtepPohseen
ギター(兼キーボード) ベースのデュオながらも
打ち込みを使い いい感じのエレクトロニカサウンドでした
学研の手作りキーボードも使ってたり
個人的に興味深深でした
shimaさんがベースを使ってたりと毎回いろいろな試みが
あるようです 2曲目のリフがハンパなく格好よかった
演奏の最後のほうではお客さんもステージ乱入ですごい盛り上がり
さらにEVIL HYPE
演奏の上手さ ステージングと圧巻のパフォーマンスです
そしてautumn leaf
今までと一転 静かな音楽となりますが
アンビエントな感じでとても格好よかったです
新譜も近々でるようでのりにのってます
(タワレコでも買えるとのこと)
で 僕たちsmockです
写真とぶうさぎさんのブログから勝手に拝借
筋肉痛なりました![]()
とりあえず運動とワウの修理が自分には必要なようです
山の上にあるうちは朝からうっすら雪がつもってました
下界もつもってたのでしょうか?
そんな中今日は昼から東高絵画講座作品展の当番でした
正月休みに描くつもりでしたが結局面倒くさくなりそのまま出品
おまけ
ヒーローショーを開催する甥っ子
顔出しなってますがピントあってないしまぁいいよね![]()





