最後にもう一度告知を


Clean It Up!×18
日時:09年1月11日(日)
場所:ホンダ楽器3F( 長崎市大学病院前電停前 )
17:30開場/18:00開演
チケット:前売り1,000円 / 当日1,200円
出演:smock / cassettemen / tepPohseen / 百蚊 / Autumnleaf / EVIL HYPE / Zooloretto / INGroove Jazz system
info tel : 090-3733-3297(smock,vo)
mail : cstsmk6480088@ezweb.ne.jp (smock,vo携帯)
blog : http://cst6480088.exblog.jp/


あと大学県民講座の絵画基礎講座作品展も
今日から始まりました


会期 1月9日(金)~15日(木)
 10:00~18:00(最終日は16:30まで)

会場:イリス長崎一階ギャラリー
   
    
築町電停おりてから中華街のほうむいてまん前です

明日の1時から4時まで会場の当番してますので
遊びに来てください
(たぶん4時まではいないですが)

ユニコーンが再結成とのことですが


「夏の日の1993」でおなじみの

classも再結成とのことです


メンバーが一人違うので(ゆっても2人ですが)

再結成というよりは復活と言ったがいいかもしれません


で 復活シングルが「冬の日の2009」


めざせ紅白(復活枠で)


歌詞が違うけどメロディーは一緒です


J-WALKの「何も言えなくて・・・夏」
       「何も言えなくて・・・冬」
に通ずるところがあります


あ でも J-WALKのほうが
ひどいか 歌詞もほとんど一緒だし


ちなみに今はJAYWALKだそうです

あけましておめでとうございます


しばらく書かないと どんどんと
筆?キーボードに置く指がおもくなります。


新年一発目のネタがこれですが
結膜炎になりました


午前中仕事してると急に目がチカっとなって
鏡で確認すると白目がふくれてる


びっくりして病院にいくと
結膜炎でした

早めにいったおかげで一命はとりとめたようです


ウソです どうやら たいしたことはなかったようです


最近はヘルペスでないようになったけど
半年に1回くらいのペースで結膜炎になるなぁ・・・

今年の目標も健康です