夜寝るとき口開けて寝てしまうため
朝起きると口の中がからからに
冬はやはり風邪もひきやすいってのあって
日曜にスチーム式の安い加湿器 買ってきた
で 早速使ってみたけど
当然のことながら窓の結露がすごい
これはまずいのでは?と思い
ネットで調べてみると 結露してる時点で
それ以上部屋の湿度はあがらないと書いてた
まぁ そうよね
クーラーの暖房と併用するならまだいいみたいだけど
あんま意味ないみたい[m:63]
楽器部屋に普通に置いてるしね
そういう不安もあるし
とりあえずは加湿器自重です
だれか加湿器の上手い使い方知ってます?
先日 「母親から二コールなんとかって歌う人しってる?」
って聞かれた
いや 二コール・キッドマンなら知ってるけど
女優さんだしねぇ
なんでも 最近子育てで音楽を休んでたんだけど
復活して日本の女性ボーカリストのカバーアルバムを
だすとかってのをニュースで見たらしい
で 「そうそう 名前をメモしてた・・・」
てなわけでメモしてある名前をみると
エリック・マーティン
だいぶ・・ちがう のは まぁ・・ いいとして
なにやってんだ!! エリック・マーティンΣ(゚Д゚)
日本で小金をかせごうっていう魂胆がみえみえだな
しかも徳永英明の二匹目の泥鰌的発想だし
やりかたが 露骨です。。
そういう お金目的とはかけはなれた
ライブがあります
Clean It Up!×18
日時:09年1月11日(日)
場所:ホンダ楽器3F( 長崎市大学病院前電停前 )
17:30開場/18:00開演
チケット:前売り1,000円 / 当日1,200円
出演:smock / cassettemen / tepPohseen / 百蚊 / Autumnleaf / EVIL HYPE / Zooloretto / INGroove Jazz system
info tel : 090-3733-3297(smock,vo)
mail : cstsmk6480088@ezweb.ne.jp
(smock,vo携帯)
blog : http://cst6480088.exblog.jp/
