土曜日の油絵教室とはまた別に
水彩色鉛筆にも挑戦



結構楽しいね水彩色鉛筆
写真でとるとやたらと上手に見える

しかしネットで検索してみると中々奥深いようで
単に手軽に水彩画をってだけではないようだ

また描いてみよう

連休中のことをつらつらと


土曜は先輩とのみに行って

その帰りにまた後輩から電話あったの気づき

こちらからかけなおし 後輩宅へ飲みに行く


死ぬ


次の日の夕方まで死ぬ


でも頭痛がまだ残る 風邪ひいたかも


で 3日MSGの練習


夕方から穐吉敏子withアートクロウジャズアンサンブ ル

をブリックホールにて見てくる


すごかった・・・


かえりに昔バイトしてたバーのマスターと銀鍋へ


うまかった・・・


次の日は適度なお酒のおかげか風邪っぽさもぬける

本当に風邪 ひきかけぐらいには酒 効くのかも

土曜に街へと移転した NEWしげ 行ってきた

写真とったんだけど保存してなかった(´∀`)つ■


話に聞いてたとおり
前と雰囲気変わってなくてよかったよ


さんま頼んだら さばでてきたっていう
サプライズな 演出もあり 満足でした


また 行こうという気になりました


しかし街へは そんな飲みへ行かないからなぁ
それが問題