土曜日の油絵教室とはまた別に
水彩色鉛筆にも挑戦
結構楽しいね水彩色鉛筆
写真でとるとやたらと上手に見える
しかしネットで検索してみると中々奥深いようで
単に手軽に水彩画をってだけではないようだ
また描いてみよう
土曜日の油絵教室とはまた別に
水彩色鉛筆にも挑戦
結構楽しいね水彩色鉛筆
写真でとるとやたらと上手に見える
しかしネットで検索してみると中々奥深いようで
単に手軽に水彩画をってだけではないようだ
また描いてみよう
連休中のことをつらつらと
土曜は先輩とのみに行って
その帰りにまた後輩から電話あったの気づき
こちらからかけなおし 後輩宅へ飲みに行く
死ぬ
次の日の夕方まで死ぬ
でも頭痛がまだ残る 風邪ひいたかも
で 3日MSGの練習
夕方から穐吉敏子withアートクロウジャズアンサンブ ル
をブリックホールにて見てくる
すごかった・・・
かえりに昔バイトしてたバーのマスターと銀鍋へ
うまかった・・・
次の日は適度なお酒のおかげか風邪っぽさもぬける
本当に風邪 ひきかけぐらいには酒 効くのかも
土曜に街へと移転した NEWしげ 行ってきた
写真とったんだけど保存してなかった
話に聞いてたとおり
前と雰囲気変わってなくてよかったよ
さんま頼んだら さばでてきたっていう
サプライズな 演出もあり 満足でした
また 行こうという気になりました
しかし街へは そんな飲みへ行かないからなぁ
それが問題