MSGで長大祭でます


特設ステージのほうでなく裏ステージ
(学生プラザ一階)

23日の11:30~12:00でやります


当日暇すぎてなにかしないと死にそうだという方は
是非お越しを

見てる


今6巻まで見た

ビデオレンタル店で3巻まとめて借りるとお得ってのが

あるんで3巻ごと借りてるんだけど

大体1日でみてしまうんよね


そっからまた借りようかとふとおもっちゃうんだけど

さすがに自重


くいつきとしてはちょっと時間かかったな

2巻目でようやくおもしろいと思えてきた


やっぱ格好いい超能力が でてこんとね

てなわけでしばらく これにはまります

なんの罰ゲーム いやがまん大会?的な週末


金曜外で兄貴と飲む

とちゅう父親も参加してめずらしく親子で外で飲むという

激レア状態


次の日 二日酔い

朝から仕事関係のボーリング大会に参加

散々な結果


まぁもともと下手だし 成績はいいとして

誰かがストライクかスペアをだすと

ハイタッチをしなくちゃいけない雰囲気だったのが辛かった


っていうか一人してないおれ うーん どっちにしても・・・


で その後 MSGっていう自分がやってるのベースと飲み

軽く飲むつもりが旬 それからしげのはしご

で途中からこれまたMSGの

ドラムの子が参加して 4時まで飲んでた


次の日朝10時からバンド(MSG)の練習だったんだけどね

無理やり起きた


ドラムはちょっと遅刻 そりゃそうだ

ってこれってなんのがまん大会?

われながらアホすぎる