見てる
今6巻まで見た
ビデオレンタル店で3巻まとめて借りるとお得ってのが
あるんで3巻ごと借りてるんだけど
大体1日でみてしまうんよね
そ っからまた借りようかとふとおもっちゃうんだけど
さすがに自重
くいつきとしてはちょっと時間かかったな
2巻目でようやくおもしろいと思えてきた
やっぱ格好いい超能力が でてこんとね
てなわけでしばらく これにはまります
なんの罰ゲーム いやがまん大会?的な週末
金曜外で兄貴と飲む
とちゅう父親も参加してめずらしく親子で外で飲むという
激レア状態
次の日 二日酔い
朝から仕事関係のボーリング大会に参加
散々な結果
まぁもともと下手だし 成績はいいとして
誰かがストライクかスペアをだすと
ハイタッチをしなくちゃいけない雰囲気だったのが辛かった
っていうか一人してないおれ うーん どっちにしても・・・
で その後 MSGっていう自分がやってるのベ ースと飲み
軽く飲むつもりが旬 それからしげのはしご
で途中からこれまたMSGの
ドラムの子が参加して 4時まで飲んでた
次の日朝10時からバンド(MSG)の練習だったんだけどね
無理やり起きた
ドラムはちょっと遅刻 そりゃそうだ
ってこれってなんのがまん大会?
われながらアホすぎる