先日長大祭のライブ

見に来てくれたかたありがとうございました


場がとてもあったかいのよね


下手したらぬるま湯 いやいい意味で(←?)

おかげで楽しくライブできました


-------------

ライブ後 スイングのライブ等みたい演奏があったので

ぶらぶらしてたんだけど


大学生って不思議な人が多くておもしろいね

気になったのは男子の腰履き

ケツのポケットがひざの裏ぐらいにきてる人とか


女子ではどうしてそういうメイクなさってるのかしら

と 興味しんしんな人が大勢いて 楽しかった


なんだろう全体的に感じたのは無所属感

ふわふわしてる人が多いね


そういう自分も大学の時は

糸のついてない凧でした

昨日はHEROESシーズン2ずっと見てた

結局一日で全部見た

3が気になるところだけど

それよりも今までずっとHEROESネタ ブログにかいてたぶん

すべてスペル間違ってた

複数形がesってなるのね 赤面・・・・


--------------------------

先日 長大祭ライブ後 先輩とのみに行きまして


2件目は街のほうにあるとあるバーへ


で なんでかキン肉マンの王位争奪戦の話に


誰がいたかという話で

キン肉マン・スーパーフェニックス

キン肉マン・ソルジャー

キン肉マン・ゼブラ

キン肉マン・ビッグマッスル


あと一人がでてこない

2人もんもんとしてたら別のカウンターのお客さんも

ぼくらの話をきいてたらしく

一緒に考えてくれることに


出たよ!!(そのお客さんが思い出した) マリポーサ

あー そうそう・・マリポーサだった

たしかに一番印象うすいよねぇ


その日はなんだかすっきりした気分で帰れたっす

キン肉マンだけに友情パワーでつながった

そんな一日でした(

でてた


野母崎あたり

写真だと見にくい

---------------------
HEROS シーズン1全部見た

おもしろかったっす


ヒロ・ナカムラ最初なんだこいつと思いつつ
最後かなり感情移入


シーズン2はまだレンタルビデオ店では
3泊4日


うーん連休前にかりていっきに見るか

でも連休は先輩の結婚式 長大祭と
結構予定あるのよねぇ(´・ω・`)