ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
釣り帰りのお客様に頂きました
昨日は天気も良く、潮の流れも穏やかたっだので
大漁、大漁 こんなに釣れるなら楽しいですね
ちなみに今日も行っておられるようです。
大物を釣り上げてきて下さいね。
マリンスポーツゲレンデSAGARA
1月30日に行われたNS-1
雪が降る予報でしたが全く降らなかった
しかし気温、水温はかなり低く
ライダー達を震わせてました
みなさん寒い中お疲れ様。
次回も頑張りましょう
寒い中キムチ鍋が用意され冷えた体を温めました
次回は2月27日です。
出場予定ですので興味のある方は一緒にブイを攻めませんか?
北陸地方は大変な事になってますね。
福井にいる妹からのメールがきてビックリ
雪で半分ぐらい埋まっています。
真ん中の車はエスティマです。
雪国はジェットどころではないですね
水が冷た過ぎる!
昨日で躯体部分の溶接が終了したので
今日は開口部分の柱や窓枠の製作に移りました。
溶接で顔が真っ赤にやけてしまいました
明日には窓枠取り付けまで完了予定です。