ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
北陸地方は大変な事になってますね。
福井にいる妹からのメールがきてビックリ
雪で半分ぐらい埋まっています。
真ん中の車はエスティマです。
雪国はジェットどころではないですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA