ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1月30日に行われたNS-1
雪が降る予報でしたが全く降らなかった
しかし気温、水温はかなり低く
ライダー達を震わせてました
みなさん寒い中お疲れ様。
次回も頑張りましょう
寒い中キムチ鍋が用意され冷えた体を温めました
次回は2月27日です。
出場予定ですので興味のある方は一緒にブイを攻めませんか?
マリンスポーツゲレンデSAGARA