ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
外装は完了したので
今日から内装をやっていただいています
下地が終わったら
次は電気工事&セキュリティ工事です。
今週で完成予定かな
マリンスポーツゲレンデSAGARA
昨日は横浜で開催されましたボートショーへ行ってきました。
気になっていた
Kawasaki
ULTRA300X
ますます乗ってみたくなりました
Avanti の佐々木社長もカワサキブースにお見えになり
ポーズ頂きました
mikiさんの愛艇も他のジェットに負けないぐらい輝いていました
パーツメーカーさんも斬新なマシーンを用意されてお客さんを足を止めさせていました
みなさんそろそろ乗りたくなってきたのではないでしょうか
アルバム も更新いたしました
明日はパシフィコ横浜
今回で記念すべき50回目となる
ジャパン インターナショナル
ボートショー2011 に行ってきます
たくさんの方々にお会いできるので楽しみです
強風すぎるので
屋根を施工するのはかなり危険なため
外壁の施工に変更
外壁がつくと雰囲気が変わり
イイ感じになってきました
キレイなマリンブルーです。
結露防止で断熱材を敷き詰めるので
隠れてしまいますが
本日、屋根をのせます。 しかし、昨日に引き続き
強風が吹き荒れている状態なので作業が進みません