ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は横浜で開催されましたボートショーへ行ってきました。
気になっていた
Kawasaki
ULTRA300X
ますます乗ってみたくなりました
Avanti の佐々木社長もカワサキブースにお見えになり
ポーズ頂きました
mikiさんの愛艇も他のジェットに負けないぐらい輝いていました
パーツメーカーさんも斬新なマシーンを用意されてお客さんを足を止めさせていました
みなさんそろそろ乗りたくなってきたのではないでしょうか
アルバム も更新いたしました
マリンスポーツゲレンデSAGARA