2011.3.19
近くNPO法人SmileyDreamさんで東日本大震災チャリティバザーが開催されています。
ぜひ足を運んでくださいね!
http://ameblo.jp/smileydream/entry-10830932232.html
Smiley事務所にて行うことにします
18日(金)10:00~18:00
19日(土)12:00~18:00
20日(日)10:00~18:00
事務所の場所はこちら
この3日間でご協力いただける方コメントまたはメッセージで連絡をください
何か1品お持ちください
そして何かお買い上げください
必ずすべて東日本大震災に役立つようにします
毎日、流れるテレビでの映像何かしたいと思われている方
ぜひご協力ください
告知のご協力お願いいたします。
リンク、転載、転送大歓迎です!
本日19日は役場の駐車場が無料開放です
名鉄の知多武豊駅からも歩いて1分です
ぜひ足を運んでくださいね!
http://ameblo.jp/smileydream/entry-10830932232.html
Smiley事務所にて行うことにします
18日(金)10:00~18:00
19日(土)12:00~18:00
20日(日)10:00~18:00
事務所の場所はこちら
この3日間でご協力いただける方コメントまたはメッセージで連絡をください
何か1品お持ちください
そして何かお買い上げください
必ずすべて東日本大震災に役立つようにします
毎日、流れるテレビでの映像何かしたいと思われている方
ぜひご協力ください
告知のご協力お願いいたします。
リンク、転載、転送大歓迎です!
本日19日は役場の駐車場が無料開放です
名鉄の知多武豊駅からも歩いて1分です
マリンスポーツゲレンデSAGARA
2010.3.14
今回の東北地方太平洋沖地震及び津波でお亡くなりになった皆様、
ご遺族の皆様に対しまして心からお悔やみ申し上げます。
また、負傷された皆様、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして、今現在も災害対策に当たられている関係者の皆様の
身をおしまないご尽力に深く敬意を表します。
テレビなどから伝わってくる衝撃的な映像には心が潰されてしまいそうです。
いろいろな情報が飛び交う中、各自で判断する必要があります。
悪質なチェーンメール等に惑わされぬよう、お気をつけ下さい。
また電力不足が問題となっております。
被災地からは遠く、何のチカラにもなれないかもしれませんが
皆様も必要最低限の電力使用にご協力を!!!
マリンスポーツゲレンデSAGARA







