2011.3.19
近くNPO法人SmileyDreamさんで東日本大震災チャリティバザーが開催されています。
ぜひ足を運んでくださいね!
http://ameblo.jp/smileydream/entry-10830932232.html
Smiley事務所にて行うことにします
18日(金)10:00~18:00
19日(土)12:00~18:00
20日(日)10:00~18:00
事務所の場所はこちら
この3日間でご協力いただける方コメントまたはメッセージで連絡をください
何か1品お持ちください
そして何かお買い上げください
必ずすべて東日本大震災に役立つようにします
毎日、流れるテレビでの映像何かしたいと思われている方
ぜひご協力ください
告知のご協力お願いいたします。
リンク、転載、転送大歓迎です!
本日19日は役場の駐車場が無料開放です
名鉄の知多武豊駅からも歩いて1分です
ぜひ足を運んでくださいね!
http://ameblo.jp/smileydream/entry-10830932232.html
Smiley事務所にて行うことにします
18日(金)10:00~18:00
19日(土)12:00~18:00
20日(日)10:00~18:00
事務所の場所はこちら
この3日間でご協力いただける方コメントまたはメッセージで連絡をください
何か1品お持ちください
そして何かお買い上げください
必ずすべて東日本大震災に役立つようにします
毎日、流れるテレビでの映像何かしたいと思われている方
ぜひご協力ください
告知のご協力お願いいたします。
リンク、転載、転送大歓迎です!
本日19日は役場の駐車場が無料開放です
名鉄の知多武豊駅からも歩いて1分です
マリンスポーツゲレンデSAGARA