ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のNS-1に向け最終練習 走行テストしたSTXーRは残念ながら キャブセッティングが全然ダメでした。 時間がないので ノーマル仕様に戻すことに 乗る時間もないので ぶつけ本番になります
マリンスポーツゲレンデSAGARA
NS-1第2戦に投入予定のマシンは
いまだにこの状態です
エンジンも降りているし
キャブもバラバラ
ポンプ周りもバラバラ
どうなる事やら
夏タイヤがすり減って 危険のため交換しました
雪山仕様
今シーズンは新しい家族が増えるので
スノボどころではないけど