ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のNS-1に向け最終練習 走行テストしたSTXーRは残念ながら キャブセッティングが全然ダメでした。 時間がないので ノーマル仕様に戻すことに 乗る時間もないので ぶつけ本番になります
マリンスポーツゲレンデSAGARA