ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
NS-1第2戦に投入予定のマシンは
いまだにこの状態です
エンジンも降りているし
キャブもバラバラ
ポンプ周りもバラバラ
どうなる事やら
マリンスポーツゲレンデSAGARA