今日は年に一度の成人病検査の日
40を過ぎてから年々、要観測の項目が増えてる(^^;;
今年は検査直前に胃が痛い日々が続いたんで尚更不安![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
約二週間後には結果が郵送されてくるみたいなんで、それまでお酒飲んでも美味しく感じないんだろうなぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morinana1107/4379927.gif)
美味しくないか確かめる為にも、今夜はパァーっと飲みに行きますかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
40を過ぎてから年々、要観測の項目が増えてる(^^;;
今年は検査直前に胃が痛い日々が続いたんで尚更不安
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
約二週間後には結果が郵送されてくるみたいなんで、それまでお酒飲んでも美味しく感じないんだろうなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morinana1107/4379927.gif)
美味しくないか確かめる為にも、今夜はパァーっと飲みに行きますかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿