負けました観戦した試合は結構な勝率だったんだけど、今日の巨人戦、負けてしまった(≧∇≦)訳あって、アルコールは控え目でしたが、大声出してストレス発散したんで大満足(^_-)-☆東京ドームって、ビールの値段が若干高いけど、売り子さんのレベル高いから仕方ないか(^^;;iPhoneからの投稿
2日連続で仕事柄、電車に乗る事が多いんだけど、なかなか遭遇出来ないミドリの山の手線一日に二回見たら幸せになれるとかいう噂があるほど希少みたいそのミドリの山の手線を日にち跨ぎでしたが、帰る時と出社する時に遭遇帰る時は酔っ払ってたんでブレちゃったけど(^^;;何かイイことあるかな?\(//∇//)\iPhoneからの投稿
祝杯だぁ*\(^o^)/*かねてよりのライバル社に今日勝ったぞぉーっv(≧∇≦)vなかなかしぶとい相手なんで、ここんとこ、連戦連敗が続いてたんだけど、やっと勝てたよこれは祝杯挙げない訳にはいかないっしょ(^_-)-☆てな事で、なんだかんだ理由をつけて飲むだけなんだけどね(^^;;じゃあ今日も、ささっと終わらせて飲みに行きますかなiPhoneからの投稿