それにしても、今朝の雷と雨はすごかった[みんな:01]


バリバリ、ドッカーン
バシャバシャバシャ


この世の終わりかと思ったよ[みんな:02]


それが理由ではないんだけど、今日は仕事やる気なしなしモード[みんな:03]



でも、やる事いっぱい[みんな:04]



とりあえず、ランチしてから考えるかな[みんな:05]


今日は何を食べよっかな[みんな:06]


と言いつつ、毎度の立ち食い蕎麦だったりして(^^;;


我ながら、よく飽きないなぁ[みんな:07]




iPhoneからの投稿
今日は5年ぶり位で人生2度目の胃カメラ検査しました


あの時の不快さ、辛さをスッカリ忘れてましたぁ(≧∇≦)



なんとも言えない不快感と何度となく襲ってくる嗚咽感[みんな:01]



ほんの数分が地獄のような時間でした[みんな:02]



検査後、診察室で多分、大丈夫だろうけど、稀にガンになる可能性があるから病理検査にまわしたよ
って、軽く言われました(^^;;


長生きしたいとは思わないけど、さすがに45じゃ早いよなぁ[みんな:03]



良性であることを祈ろう[みんな:04]



来週までの一週間
処刑台の上にいるような感じかな



ちょっとオーバーだったかな(^^;;



そう言えば先生が、今年は例年の倍くらい胃の不調を訴える患者さんが多いとか


猛暑で内臓も悲鳴をあげてるみたい



みんなも気をつけようね[みんな:05]



iPhoneからの投稿
仕事の合間に駅のホームで、でっかい空、発見!👀

photo:01




雲がモクモクしてる

夏の象徴だね[みんな:01]


今年は10月位まで暑そうな気配なんだけど、あと何回こんな空が見れるかな[みんな:02]


って、死ぬ訳じゃないですよ!!

自分で書いてて勝手にそう思っちゃった[みんな:03]



今日はまだ昼飯食べてない


何にしようかな?
甘~い、玉子焼きが食べたいなぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿