今年もやってきました、フェラーリの地元モンツァ


残りレース数を考えると最低でもセバスチャンの前でフィニッシュする事がフェルナンドの目標


ティフォシを味方にチャンピオンに向けて、頼むぞフェルナンド[みんな:01]



とりあえず、予選が大事


最低でも二列目



遥か遠い日本から、眠い目をコスコスしながら応援してるぜ[みんな:02]



と思って、コスコスしながら起きてたけど、終焉[みんな:03]



フリー、予選を通して、セバスチャンに隙は見当たらないや[みんな:04]



フェラーリの地元でこの結果


今シーズンのF1終了[みんな:05]



iPhoneからの投稿
今日は、こんな時期になっての暑気払い



職場の気心しれた仲間たちと飲みに行ったんだけど、そこで衝撃のトマトハイに遭遇


プラス100円で大ジョッキになるという、飲兵衛ゴコロをくすぐるうたい文句に誘われ、大ジョッキで注文




そこに現れたのは、およそトマトとは思えないビジュアル



はは~ん、これはトマトジュース使わんと、トマトエキスみたいなもんで割りよったな

と思いつつ、ひとくちゴクリ


次の瞬間、衝撃が走った!



な、な、なんやコレ!?


ケチャップやないかいな[みんな:01]


香りも味もケチャップそのもの



メッチャ甘い[みんな:02]


プラス100円で大ジョッキにしたから量はたっぷり[みんな:03]



チェイサー無しでは飲めない甘さ



お陰で?
酒量が減りました(^^;;


おツマミが美味しかっただけにトマトハイは残念



と言いつつ、他のお酒は一体どんな味なのか気になるので、近々パトロールしてきます[みんな:04]


ホントは今日は餃子食べたい気分だったんだけどね[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
ここんとこ、仕事が忙しくて疲れたり、イライラしてもおかしくないのに、なぜだか気持ちが穏やか[みんな:01]


おかしい!

変だ!

これは病気か!?






そう

病気でした!!





恋の病い\(//∇//)\



いくつになっても、人を好きになるって素晴らしいね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



こんなに気持ちが穏やかで安らぐんやもん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



こんな病気ならいつでも大歓迎[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿