我々世代なら必ずと言ってイイほど


誰もが言ってしまうのが


『今日って13日の金曜やん』


さらに



『しかも、仏滅やん』





そう、ジェイソン世代なら必ず言ってしまう会話なんだよね(^^;;




でも、最近の子たちにそれを言っても、ポカ~ンってされちゃうやろね(≧∇≦)




ホンマ最近、ジェネレーションギャップ感じるわぁ[みんな:01]



iPhoneからの投稿
性感じゃなく、生還(^^;;


先週受けた胃カメラ検査結果を聞きに病院行ってきましたが、結果は良性でした\(^o^)/



大袈裟なようだけど、ガンの可能性あるとか言われたんでビビッてました[みんな:01]



良性と聞いてホッとして、ついつい大袈裟に生還とか言っちゃったよ(^^;;




とりあえず、何事も!?なかったって事で今夜は(も)飲みますかな[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿
今日は昼すぎから雨、あめ、アメ

しかも激しく


日曜は比較的出掛けないんだけどやはり晴れてる方が気持ちイイ[みんな:01]



気持ちイイと言えば、唇って気持ち良くない?

Kissするだけでメッチャ感じちゃうんだよね\(//∇//)\

軽く噛んだり噛まれたり[みんな:02]



無性にKissしたくなったぁ[みんな:03]



気持ちがどよ~んとしてるせいか、変なこと書いちゃった(^^;;



いかんいかん
イメージが
って、どんなイメージやねん(爆笑)



どよ~んと言えば、昨日の予選

どう考えても決勝で勝てそうにない異次元の世界

あとはスタートで失敗するのを祈るしかない[みんな:04]


寝不足になるし、最後まで見るか悩みどころやなぁ[みんな:05]


とりあえず、風呂入ってビール飲みながら考えよう(o^^o)




iPhoneからの投稿