U15(中学生)卒団式… | なんちゃってコーチのブログ

なんちゃってコーチのブログ

バスケット、ド素人コーチと子供達の奮闘記
U12チーム16年目のシーズンへ&U15チーム設立5年目 HC2年目どうなるか…

3月26日 日曜日

 

中学生、4期生の卒団式をおこないました。

 

昼に、この1年間ライバルとして何度も対戦させてもらった

 

ASPIREさんと卒団記念試合がありました。

 

5人で戦う最後の試合でした。

 

サプライズの審判にはビックリしましたが…笑

 

 

試合には負けましたが、

 

3年生も素晴らしいプレーをたくさんみせてくれました。

 

 

夜は、急遽会場と料理を提供してくださることになった

 

西村やさんで…

 

1年間を振り返り、みんなでワイワイ

 

楽しいひと時でした。

 

1年生の保護者さんが、動画も作成してくださいました。

 

卒団生へのプレゼントをはじめ

 

卒団生から後輩達へもいただきました。

 

 

2022年のチームは、

 

初の全関西出場を果たしてくれました。

 

ジュニアウインター予選では、準決勝で敗れてしまいましたが

 

最後まで戦い抜いてくれました。

 

そして、後輩達の練習相手になって鍛えてくれました。

 

その結果が、後輩達の中国新人3位という結果に

 

つながりました。

 

 

この悔しさを、後輩達が来年度やってくれるのを

 

期待しています。

 

 

本当に、限られた時間の中で

 

よくやったと思います。

 

 

高校でも、5人の活躍を期待しています!

 

4期生卒団おめでとう(*^^*)

 

 

4期生進路

 

4 池田 梓紗 (高知中央)

5 平田 るか (清水ヶ丘)

6 井澤 菜乃 (清水ヶ丘)

7 伊藤 結菜 (清水ヶ丘)

15 白木 彩心 (広島観音)

 

全員、バスケットを続けます。

 

高校で活躍するのを応援しています。