遠くまで…今日は仕事で企業まわりをしたのですが、 朝から出て、尾道、福山、呉と行ってきました! 長時間の慣れていないドライブだったので疲れました(>_<) 昼も尾道ラーメンを食べようと思っていましたが、時間が無く 吉野家になりました! でも、安くてよかったです(*^^)v 早く家に帰って、風呂につかって、ビールが飲みたいです♪