遠くまで… | なんちゃってコーチのブログ

なんちゃってコーチのブログ

バスケット、ド素人コーチと子供達の奮闘記
U12チーム16年目のシーズンへ&U15チーム設立5年目 HC2年目どうなるか…

今日は仕事で企業まわりをしたのですが、


朝から出て、尾道、福山、呉と行ってきました!


長時間の慣れていないドライブだったので疲れました(>_<)


昼も尾道ラーメンを食べようと思っていましたが、時間が無く


吉野家になりました!


でも、安くてよかったです(*^^)v



早く家に帰って、風呂につかって、ビールが飲みたいです♪