先日のさよならカップでラストゲームの予定でしたが…
昨日、急遽25日の水曜日にAが丘さんとの練習試合が決定しました!
本当は28日の土曜日にお願いしていましたが、体育館が使用できなく、
そして、色々なチームにも声を掛けさせてもらいましたが、同じくダメでしたので
無理みたいですとAが丘コーチに電話しようと思っていましたところ、
朝、出勤途中にAが丘コーチより電話があり、25日に合同練習or練習試合を
やらないかと声を掛けて頂き、その日は終業式の為、
学校も早く終わりますし、
なんといっても、次の日に引越しする、airiも参加できるし、mizuki、haruその他のみんなも
来れるみたいなので、もう一度全員でバスケットが出来る事になりました♪
Aが丘のみなさんよろしくお願いします(^^ゞ
最後に、ライバルでもあり最高の仲間でもあるAが丘さんとのゲーム
ガッツリそして楽しくやりましょう(^O^)/