急遽! | なんちゃってコーチのブログ

なんちゃってコーチのブログ

バスケット、ド素人コーチと子供達の奮闘記
U12チーム16年目のシーズンへ&U15チーム設立5年目 HC2年目どうなるか…

先日のさよならカップでラストゲームの予定でしたが…



昨日、急遽25日の水曜日にAが丘さんとの練習試合が決定しました!


本当は28日の土曜日にお願いしていましたが、体育館が使用できなく、


そして、色々なチームにも声を掛けさせてもらいましたが、同じくダメでしたので


無理みたいですとAが丘コーチに電話しようと思っていましたところ、



朝、出勤途中にAが丘コーチより電話があり、25日に合同練習or練習試合を


やらないかと声を掛けて頂き、その日は終業式の為、


学校も早く終わりますし、


なんといっても、次の日に引越しする、airiも参加できるし、mizuki、haruその他のみんなも


来れるみたいなので、もう一度全員でバスケットが出来る事になりました♪


Aが丘のみなさんよろしくお願いします(^^ゞ




最後に、ライバルでもあり最高の仲間でもあるAが丘さんとのゲーム


ガッツリそして楽しくやりましょう(^O^)/