ワクチン接種してきました〜

普通に散歩行く感じで家出たのに早々に歩かなくなる奴等

尻尾も下がってイヤイヤ
フツーにしてたつもりなのになんでわかるのよ?
リードから飼い主の気持ちが伝わるとかいうけどもっと違うこと伝わってくれませんかねぇ
結局両手に抱えて連行
そして名前を呼ばれたら脱兎の如く逃亡
またまた両手に抱えて連行
診察台に乗せれば大人しくなるからまだマシですね
注射してもらって身体検査
体重増えてないかとかいつもドキドキですが今回はとても褒められました

体型は理想体型で去年に引き続き歯を褒められました
そして今回はソイくんが年齢より若いよね〜
って沢山褒められちゃった
浮かれちゃって筋肉量のこと聞くの忘れたけど理想体型って言われたから大丈夫かな
毎年体重と筋肉量を指摘されてたからホッとしました
今年も運動させるように頑張らねばッ
