チワワ暮らし -30ページ目

チワワ暮らし

モカ♀ 7歳(チョコマール)
ソイ♂ 6歳(チョコタン)

シマリスとベタも飼ってます♪






夏だ〜!海だ〜!








ってことで茅ヶ崎サザンビーチに行って来ましたグラサン波


{7642EE60-CBD0-45BA-95D5-54AA83D770EC}



名前の通りサザンの曲が流れてましたよ〜ニコニコルンルン



海水浴してる人も沢山ッ浮き輪



{0F796AAE-3380-4168-A168-EC2893990BF3}


茅ヶ崎サザンビーチは繁盛期はワンちゃん立ち入り禁止注意







遠目から海を眺めて〜我が家の目的はコチラですニコニコ!


海の目の前にある「サザンビーチカフェ」カキ氷

{6BB31DCF-A628-4857-BA55-AF9CE27B0C21}




早めにモーニングの時間帯に行ったんですが、すでにワンちゃん連れの方が何組もお食事してましたトイプードルトロピカルカクテル



{F17BCE8F-0153-4446-B505-6C3D25A320B8}




ワンちゃん連れはテラスがOKですニコニコ

リードフックとお水のサービスがありましたあしあと



{564124E4-E34B-4930-87E6-994339EB5321}

{456658BE-3C12-4CE5-927E-9E8D40A9F3AC}




リゾート感満載のテラスでモーニング太陽


贅沢だなぁ〜照れキラキラ

{38DA9D2B-635B-4F30-A508-8753D1C1AF4F}


オッサレーな名前だったのでメニュー名忘れましたニコタラー


{C6F1E5BD-96ED-4FCD-AB4D-1F9C4E741937}




景色もいいし美味しかったので今度はランチしに来たいなッハート



{0ECC8E38-4856-4C76-85F0-4E8734F0FA71}

{FC6D9D73-9EC4-42B0-BB64-7724840318FA}


{CE2555DA-3A1F-484A-A37E-C56E0A1B390F}

猫しっぽ潮風が気持ちよかったでしゅよ〜猫あたまやしの木




お出掛けつづきますあしあと