サザンビーチカフェ@茅ヶ崎夏だ〜海だ〜ってことで茅ヶ崎サザンビーチに行って来ました名前の通りサザンの曲が流れてましたよ〜海水浴してる人も沢山ッ茅ヶ崎サザンビーチは繁盛期はワンちゃん立ち入り禁止遠目から海を眺めて〜我が家の目的はコチラです海の目の前にある「サザンビーチカフェ」早めにモーニングの時間帯に行ったんですが、すでにワンちゃん連れの方が何組もお食事してましたワンちゃん連れはテラスがOKですリードフックとお水のサービスがありましたリゾート感満載のテラスでモーニング贅沢だなぁ〜オッサレーな名前だったのでメニュー名忘れました景色もいいし美味しかったので今度はランチしに来たいなッ潮風が気持ちよかったでしゅよ〜お出掛けつづきます