お出掛け つづき茅ヶ崎サザンビーチを後にして訪れたのは…「MOKICHI FOODS GARDEN」こちらもテラス席がワンちゃんOKレトロな感じでオッサレー我が家は食べたばかりなので湘南ビールを購入しましたパン屋さんもあったから買えば良かったなぁパパしゃん待ちでしゅ〜いい匂いしゅるね〜さすが人気店お客さんが続々と来てましたよーランチは予約必須だそうです帰りは神奈川県で1番大きいペットショップペットフォレストに寄ってお買い物色々珍しいものがあったけど、いつも食べてるオヤツを購入〜プレミアムドッグフードも色々あったのでLOTUSのグレインフリー買ってみましたお魚だけど結構好きみたい夏バテしないようにご飯しっかり食べようねお出掛け楽しかったでしゅー暑かったり雨降ったりで十分お散歩行けないからまたお出掛け行こうね〜