犬連れ旅行と里帰り➏つづき3日目は友人夫婦のお宅におじゃまよそのお宅に連れて行ったことないから心配してたけどこのハシャギっぷりなかなか着けたことないオムツも気にせずお宅探訪あら〜素敵なおうちでちゅねやっぱり冬はこたつでちゅね〜自分の家みたいにくつろぎはじめちゃったよここ泊まりたいでち珍しく抱っこまでしてもらってたくさん可愛がってもらいましたぁ良かったね帰りはマッタリサービスエリアに寄りながら帰宅しました梓川サービスエリア緑地が広々してて良かったです次はドッグランがある談合坂サービスエリアデカイ暗かったのでだいぶウロウロしてやっとドッグラン発見入り口がプレハブ…斬新ッなんだか面白い作りで手前に大・中型犬エリア、奥が小型犬エリア大・中型犬エリア通らないと小型犬エリアに行けませんw誰もいなかったので両方使わせてもらいました晩御飯はテラス席があったハンバーガー屋さんへ出来上がりまで15分位待ちます〜先客のチワワちゃん御一家に席を空けて頂きテラス席で一緒に食べました最後までモカちゃんはウマウマに釘付けッ落ちてこ〜い。落ちてこーい今回は観光はしなかったけど色々な経験できて人慣れ・犬慣れの成長が見られて嬉しかったなぁまた沢山遊べるところに泊まりに行こうねッ新潟名物笹団子でち〜おわり