mottoさんの成果展! | エムズフィットネスオーナーのブログ

エムズフィットネスオーナーのブログ

エムズフィットネスのお知らせと私の日々のつぶやきを綴ってます

夫のmottoさん が昨年の8 月から沖縄県工芸振興センターで学んだ工芸縫製の集大成!成果展が下記の日程で始まります。

<第1回>
期間:2月26日(木)~3月1日(日)
場所:県立博物館
時間:10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

<第2回>
期間:3月5日(木)~3月8日(日)
場所:MIX life-style 宜野湾市新城2-39-8
時間:11:00~19:30

詳しくはCALEND okinawaさんのHPをチェックしてください。
http://calend-okinawa.com/


妻の私が言うのもなんですが…こだわり屋さんのmottoさんの作品はとても繊細です。もちろん、レザーを始めたばかりの作品からいまに至る成果の展示会なので、本人的には「人前に出すのも恥ずかしいよ…」と初期の作品を眺めていますが、どれもその時々の強い思いと誠心誠意で没頭したエネルギーを感じるものばかりです。私はお分かりの通り、、革細工のドド素人ですが…そのモノに込められた思いとかエナジーは感じることはできます。なのでみーんなにもmottoさんの作品をぜひ見て欲しいです。お時間があればぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです。。ちなみにmottoさんの展示期間と私のインド修行がどっぷりはまっています笑
夫婦ともにお互いの頑張りを励みに軽やかに楽しんでいきたいと思ってまーす。