ある日の釣行 | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

みなさん、こんばんは (^ ^)
ウナギなうです。

ある日の釣行です。
いつものゴンズイだと思ったら…
ギマでした。
いろいろな魚が入ってきているのですね。

その後、モンスタークラスの何かにPE1.5号をぶち切られました。_:(´ཀ`」 ∠):

もうバイトないだろ…
と油断したら、大きめのヒラメにまたもやラインぶち切られました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




またある日の釣行。
この日は、猫さん、あんちゃん、グラサンさんが浜に来てました。
アンミノーさんに作っていただいたシンペン投げていたら、60cm程のシーバスが釣れました。



その後、この前のモンスターがこないかな?
と、沖をスローにひいていたら、
グモモモモ…
となかなか重量感があるお魚がかかりました。

正体は…

もちろんアイツでした。
((((;゚Д゚)))))))

昨日のモンスターは、やはりアイツのお父さんだったのだろうか…

チャンスが続くと思いましたが、
その後、ガイドにヒビが入っていて、ヒットルアーをロストしてしまいました。
この前切れたのもそれが原因か?

ちょっぴり意気消沈です。(*´Д`*)