残念残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

今日もゴンズイ狙いで浜IN!
ゴンズイ釣れないかな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ヒラメなんて釣れる訳ないのですよ…
寝ぼけた人が見間違えたのさ♫


しかし、開始一投目で
ゴゴン! ( ゚д゚)
これはフッキングしなかったけど、
いる!!!
( ̄+ー ̄)
ゴンズイ?
何それ?
おいしいの?
 


そして、その後何投かしていると、
グモモモモ…
ズギューン!!!
わぁ 凄いですね
ドラグから糸を
出しているんですか?

1.5号を巻いたばかりだから、
ガチガチにドラグ閉めてるんですけど!!
((((;゚Д゚)))))))


なんとか1度目の走りを止めると、少しずつ寄ってきます。
何この重さ?
ヒラメなら生涯最大サイズなんですけど!

ヤバ!ヤバヤバヤバ!!!
(・Д・)
こんどは川上目掛けて走りだしました。

止まれ 止まれ 止まれ!
もうを竿立てて耐えることしかできません。


ふ…








もう一度


ふ…







ま、マジかー!
切れたー!!!
(΄◉◞౪◟◉`)



グラサンの呼吸 
南斗水鳥拳の舞
飛燕流舞

人間って本当に悔しいときってズッコケるのですね。
マジで
残念残念
_| ̄|○
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
調子に乗った記事を書いてごめんなさい
ヒラメ釣れない人をサイコロステーキ先輩なんていってごめんなさい


あ゛あ゛あ゛…
まだ手に感触が残っている
PTSD確定
だーー!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








今のは確かにヒラメ…

否!!!
ヒラメはヒラメでも
棘ヒラメだー!
( ̄^ ̄)ゞ
気持ちの切り替えが大事ですね!
すぐに結び直してキャスト開始です。



そして、

ありがとうございます。鱗滝さん
なんとか1枚釣れました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ルアーはアンミノーさんからいただいた自作シンペンでした。




だけど…
PTSDは免れることはできなそうです。
だって薔薇死たのコイツの10倍重かったもの
_:(´ཀ`」 ∠):

そして、またもやフライングゲット(笑)
早く事務兄こないかなぁ