PG降臨! | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

ちょっと遅めの3時過ぎに浜IN!

鯖は律儀に時間を守ってくれます。

サバチャン継続!


しかし、今日は遠い上に群が薄い感じです。
どこでも食ってくる感じではないので、同行者は苦労しているようでした。(ノ_<)
そろそろ限りが見えてきたかな?

鯖マスターとして持てるテクニックを全て発揮しての4本でした。( ̄^ ̄)ゞ

その後、いつもより短い時合いでピタリとあたりがなくなります。
ソウダタイムまで休憩かな?なんて思ってヤル気なく投げていると、奇跡が!!!



プツンー




ドックン!ドックン!
ドックン!ドックン!


ドーン!



本ガツオ!!!
((((;゚Д゚)))))))








さらに…






プツンー





(笑)


ドーン!



メジマグロ!!!
((((;゚Д゚)))))))



なんて朝だ…


プレミアムゴットが…


私の両隣で釣れるなんて!(笑)
。゚(゚´Д`゚)゚。


6パパさん、Tさん、おめでとうございます。( ̄▽ ̄)


しかも、Tさんはルアー釣りを始めたばかりです。
初の釣果がメジマグロって!!!
((((;゚Д゚)))))))


何か大切な何かを奪われた感じがしたので、明日は、お休みします。(´・ω・)