終わらぬサバチャンと若かりし日の思い出 | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

インターネットがまだまだ一般的でなかったあの頃…

貧乏学生だった私は、日々の日課であったネットサーフィン(笑)で、怪しげな掲示板の書き込みにあった攻略情報に目がとまりました。
(´・ω・)

それは、フラグコピーというものです。
「Sammyの筐体は、レバーをゆっくり叩くと、前ゲームのフラグを一度だけコピーできるよ。」というものでした。
((((;゚Д゚)))))))


騙されたと思って、さっそくホールで試してみると…   ( ̄▽ ̄)


まずは、低確でハズレGET!



次ゲーム、へらへら笑いながらも半信半疑でゆっくりとレバーを叩くと…


ガオーッ!


((((;゚Д゚)))))))
ま、マジか…⁉︎

しかし、低設定の低確状態では、サバチャンにはまず当選しません。

しかし、この攻略のすごいところは、ボーナス以外の全てのフラグをコピーできることです。
15枚役をコピーすることで、コイン持ちが格段に跳ね上がります。( ̄▽ ̄)

そしてついに!
ドーン!!

やばいよ、やばいよ!
((((;゚Д゚)))))))

出川哲朗より早く、私の中での流行語大賞にノミネートです。(笑)


ついに、閉塞感で満ちた将来をブチ破ることができたんだ!

これでもう、生活の為に嫌な会社に就職する必要もなくなったんだ!

もちろん余裕の万枚オーバー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
怪しげに見つめる店員を余所目に、換金をすましてホールを後にしました。

明日はどこのホールで抜こうかな…









…今朝は、そんな20年前の古き良き時代を思い出させてくれた朝でした。


ドーン!!!



さっばさばさば♫

さっばさばさば♫

…鯖以外もいますけどね。(笑)



たぶん、この棚で来るかな?

来るかな?

来るかな?


ガッ、ガッ!
キター!!!

溢れ出る脳内麻薬!( ̄▽ ̄)

そして、明るくなったら、◯ソウ出現!


ああ、至福の時…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡













その3日後にホールのSammyのシマは閉鎖。
私の人生薔薇色計画は、すぐに頓挫してしまいました。(笑)

変なレバーカバーをつけて、コピーできないようにされて再開しましたが、すぐにホールから撤去されていきました。 
(-.-;)y-~~~
さよなら、私の薔薇色の人生



しかし、

そこから得た人生の教訓が…




がめれるときに
がめらんか〜い!!!



よし、明日も行こ!(笑)