ひとつテンヤのタックル | 禁煙とディアゴスティーニ

禁煙とディアゴスティーニ

禁煙と一緒に初めたディアゴスティーニ週刊ランボルギーニ

今日はひとつテンヤのタックルを大人買いしましたドキドキ
ひょんな事から6月末に小遣いが入る事になったv(^-^)vそうと解れば我慢出来ない私です【汗】
狙っていたロッドとリールがありました(笑) マイハニーに6月買いたいからチョット釣り具屋に一緒に見に行ってくれない?...(ハニー)1人で行って来なさい...家を出たものの直ぐに帰宅(汗)
何故なら...買う物は決まっていたから(笑) そうです。お金が入るのは、6月だからボーナス一括で買うもくろみだった私(笑)
帰宅してどうしたの?行かなかったのと聞かれ うん買う物大体決まってるしワザワザ見に行かなくても良いかなと思って(ノ´▽`)ノ
その後夕食を済ませふてくされて居た私に釣具屋行くなら早くしなさい(笑)
急いで行きました(笑)行く途中ボーナス一括で買いたいんでしょ?...
(私)はいv(^-^)v
ちゃんと読まれてました。ハニー感謝ですラブラブ
そして手に入れたのが
シマノ 炎月240MS
炎月240H
シマノ バイオマスターc3000にひひ



これでまたデカイ真鯛を仕留めに行きますv(^-^)v
そしてマイハニー感謝ですチョキ
私の趣味を理解してくれて本当にありがとうドキドキ明日からまた仕事頑張りますにひひ