波崎港ひとつテンヤ五目 | 禁煙とディアゴスティーニ

禁煙とディアゴスティーニ

禁煙と一緒に初めたディアゴスティーニ週刊ランボルギーニ

今日は内房岩井に出撃予定でしたが波予報が悪いため出船出来ないと言う事で茨城県の波崎港からひとつテンヤ五目で出撃しました。テンヤ釣りの師匠で有る沼ちゃんと私の若い衆と三人での出撃です。マイハニーはいつも一緒ですが本日は乗合船の為お家でお留守番(*^▽^*)
朝一投目から私と沼ちゃんにメバルが掛かり今日は好調かなと思いきや後が続かずダウン 周りの人もポツリポツリ(´0ノ`*)
次第に波と風がかなり強くなり釣りづらい状況に叫び 私の若い衆は船酔いでダウン(笑) 何とかカサゴを追加して11時波風が強すぎると言う事で沖上がり


思った釣りが出来なかったので是非リベンジしたいです。