2024年
初のお買い物マラソン
始まりましたね〜

年末年始で
散財してるので
今回は不参加の予定。

今月は赤字っぷりはヤバい魂が抜ける



こちらはまだまだ冬休み期間なので
お一人様時間もなく
あっという間に1日が終わる…オエーオエーオエー


今日は重い腰を上げて
やっと書き初めやりました!

最初はうまくいかず

グズグズ…


私が教えると

またややこしくなるので

YouTubeで

解説動画探して見せたら

コツを掴んだようで

なかなか上手に書けました。



書き初めを終えて

必須課題は

無事に完了!



YouTube様
ありがとう!



娘の書道セットはコレ♡

大人っぽくて

気に入ってます♪


 



寒がり冷え性の私


このコが大活躍!!



レンジで2分半あたためるだけ!

湯たんぽより
手軽で手放せません♡


カバーは洗えて衛生的だし
繰り返し使えて
コスパも◎


 

足先が冷えて眠れない……

ってことがなくなって

寝付きもよくなったかも!


この冬買ってよかったものNo.1!


ドラストなどにも売ってるので

冷え性さんはぜひ♡