お正月に
子どもたちが頂いたお年玉♪



毎年毎年ありがたいです♡

今年の総額は
【長女 小3】39000円
【次女 年長】36000円
でした!


一部はおこずかいとして渡し
残りは預かって
将来のために貯蓄しています。


大きくなって
免許取得や結婚式費用になれば…と。



渡したお年玉の使い道は
それぞれに任せていて
堅実派の長女は
古本屋で小説を買い
残りは貯めるそう。

次女ちゃんは
渡したその日に
ガチャガチャで使い切りました……笑い泣き


普段
なかなかガチャガチャ
させてもらえないもんね笑

おサイフはすっからかんだけど
次女ちゃんは満足そうだから
いっか♪
  


Amebaおみくじ

やってみました!




歩く足には棒当たるって…昇天


気をつけます笑