楽天マラソン開催中♡


エントリーお忘れなく!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





母の日



昨日、パパと娘たちがヒソヒソ話して

あからさまな嘘をついて

3人で出掛けていった笑い泣き



もう少し隠す気見せて笑い泣き



バレバレすぎて

笑うのこらえるのに必死笑い泣き




カーネーション頂きました♡


二人共 ママの好きな色わかってる♡




長女は手作りの【お手伝い券】もくれて♡



次女ちゃんからは

幼稚園で制作した【似顔絵】も!



口うるさくて

すぐ怒るダメダメな母なのに

沢山感謝を伝えてくれて

「大好き♡」と言ってくれる娘たち。



思い描いてた理想の母とは程遠いけど

あなたたちの母になれて嬉しいよ!



母にしてくれてありがとう!





実母にはコチラを送りました!


 

 

喜んで貰えてよかったーー♪