ご訪問ありがとうございます。
姉妹ママみかんです。

赤字家計を脱出するためにアラサー主婦が
ゆる~くお得活動始めてみました。
いいねやコメント、フォローしていただけると
励みになります
ダイヤモンド

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン
我が家の家計を圧迫しているもの
我が家の家計を圧迫しているもの②



こんにちは。


離乳食で余るパンの耳

次女ちゃんの離乳食でよく作るパン粥

基本的にズボラな私、朝忙しいときにパン煮るの面倒なので
白い部分だけ細かくちぎって粉ミルクとお湯をいれて混ぜ混ぜ~してあげています。

そして余るパンの耳。

最初はね、その場でムシャムシャもぐもぐしていたんですが
そんなにパンの耳好きじゃない…

そこで作ったのがコチラです。


簡単★パンの耳ラスク




こちらが余ったパンの耳。
少し多目の油を引いたフライパンのなかに投入~




こいつね



ちょっと目を離した隙に焦げます。
両面がいい色になったらお皿に移して、熱い内にグラニュー糖パラパラ~




簡単にパンの耳ラスクができました。
お昼は糖質制限していないのでお砂糖バンバンかけます~



以下、インスタ映え意識してます




先ほどのパンの耳ラスクをコーヒーと共にいただきました。

marimekkoのマグカップが一緒にあるだけで華やかですね!

すでにキッチンペーパーが映えてない(笑)


腹ごしらえしたら次女ちゃんのお散歩もかねて
お買い物へ行ってきます~!!!




足元撮ろうとして日傘が写りこんだ(笑)

私にインスタ映え写真は無理みたいです(ヾノ・∀・`)


マクロミル
アンケートモニター登録
毎日アンケートが届くので安定してポイントが貯められます!!!
私は月々2,000円ほど稼いでいます~\(^^)/
自力でお小遣い稼ぎするなら一番オススメ。
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
累計700万人が利用しているポイントサイト。
1P=1円で分かりやすいです♪