こんにちは、アラサー主婦みかんです。


4月1日に食材買い出しへ行って冷蔵庫が潤った我が家→こちら
(リンクの貼り方学びました照れ)

しばらくは買い物しないぞ!と意気込み昨日、今日と家にあるものでごはん作りました。

お昼頃に晩ごはんの支度を済ませ、プライムビデオでも楽しもう~と思っていたら…


保育園から着信!!

嫌な予感しかしないよね(笑)

電話に出ると案の定姉ちゃんが発熱している、とのことガーン

お迎えに行きました。



何が食べたいか聞くと「ブドウぶどう!!!」

彼女がいうブドウは巨峰のことだけど今の時期スーパーにあるはずもなく。

とりあえず






ブドウ(巨峰ではない)、パイナップル、イチゴを買いました。

あとは姉ちゃん大好きトマトジュースやうどんなど

お会計は1,224円でした。



ノーマネーデー(NMD)記録はたった1日で終わりました笑い泣き

本日はNNMDです。(というかMDでいいよね)

お金がたまるポイントサイトモッピー

1P=1円なので分かりやすいです!!