もうすぐ新元号が発表されますね~

何になるんでしょうお願いドキドキ

こんにちは、アラサー主婦みかんです。



3月をどうにか乗り切り(大赤字)冷蔵庫もすっからかんになったので
月初の買い出しに行ってきました!




まずは野菜と果物。

今年初めて新たま買いました!
なにして食べようかなあラブ

バナナとキウイは離乳食用です。





続いてはコレ!

玉子は1パック100円ラブラブラブラブありがたい!

焼きそばは即冷凍庫行きです。
だいたい月末のお金がないときのピンチヒッターになってくれます!





そしてお肉たち~と申し訳程度の魚。
タラは離乳食用です。

見事に豚肉ばっかり(笑)

豚肉は買ったらだいたい100~150グラムほどに小分けして冷凍しています。


今回調子に乗ってしまったのが豚バラブロック…

普段なら買わないのですがどうしても角煮が食べたい照れ

買ったら高いし自分で作った方が糖質抑えられるし!と理由をつけて買ってしまいました(笑)




この他にはお米5kgと食パン、ちくわを買って全部で7,354円でした。

冷蔵庫すっからかんだったとはいえ結構な出費でした滝汗



お金がたまるポイントサイトモッピー

1P=1円で分かりやすいです。