日本にいながら
留学以上の英会話力を育てる
🇨🇦🇯🇵ダブルサポート英会話ジム
M's English Camp

英語体質づくりトレーナー
モンタノまみ
です

カナダ人英会話講師シスコとともに

英語がんばる→挫折する😭
を繰り返している人のために

楽しみながら英語力を育て
自然体で話せるようになる
ための
お手伝いをしています


初めましての方はこちら



2ヶ月集中!発音激変コース
リニューアル第6期

みんな激変おめでとう!🎊

第7期:お申込受付中〜‼️
自然な英語力が
ずっと育ち続ける体質に変わる

英語体質づくりコース
第2期 卒業おめでとう‼️

 

2ヶ月集中!

発音激変コース 第7期

 

体験会に続々とご参加くださっていますキラキラ

 

 

そんな体験会Weekのはざまに

 

1週間遅れの妄想英会話を配信しました拍手

 

実は先月末にフラッと

熱海まで温泉旅行に行ったこともあり、

 

こんな話題に下矢印

A few weeks ago, my family and I went to an onsen. It was difficult to choose a good place. But luckily, my wife found a great one in Atami. It was small and a little far from the station, but the food was amazing. What kind of things do you think about when you pick a place for an onsen trip?

ちょっと前に温泉旅行に行ったよ。場所選びが大変だったけど熱海にいい旅館を見つけた。小さくて駅から遠かったけど、料理が最高!温泉旅行の宿選びではどんなことを考える?

 

 

全部が揃っていて

且つお値段も手頃財布

 

なーんてなかなかないので

 

何を譲らず、

何に妥協するかは人それぞれだよね。

 

 

みんないろいろと、

温泉宿選びのこだわりを

英語で語ってくれました拍手

 

 

ラブ温泉大好き!熱海はアクセス、海の幸、景色の三拍子が揃ったお気に入りの場所です。この3つが温泉を選ぶときのポイントかな。

 

ウインク電車で行くなら、交通の利便性を考えるかな。車で行くなら、水質とお値段が大事!

 

もぐもぐまずは夕食をチェックして、宿泊料金とのバランスを見る。5年前に伊勢志摩で泊まったところが最高だったよ!伊勢海老とか鮑ステーキとかの豪華な夕食で、週末なのに1泊15,000以下!

 

お願い私も熱海好きで、何度も行ったことがあるよ!景色と、食べ物と、露天風呂がポイントになるかな。

 

爆笑食べ物とお風呂の写真は必ずチェックします。

 

ニコニコいろいろ総合的に見るけど、必ず夕食付きのプランにします。あとはレビューを見て評価が高いところを選ぶよ。

 

グラサン最近は子連れでも楽しめるかどうかを考えるよ。周りに遊ぶところがあるかとか。

 

照れ立地と食べ物かな。温泉の泉質とかはよくわからないから気にしない。どんな水質でも温泉は気持ちいいよね。

 

 

みんなありがとう〜照れ

 

 

そして今回もまた、

 

同じテーマで

インスタライブ

やりまーす‼️

 

========

🇨🇦日英ちゃんぽん英会話🇯🇵

4/26 (金) 21:30〜22:00

========

温泉をテーマに

いろいろお話ししましょうルンルン

 

インスタ に遊びにきてね😊

 

 

 

 

  2ヶ月集中!発音激変コース 第7期どうやって申し込むの??

 

まずはコース内容をご理解いただくため

体験会兼説明会にご参加ください。

※カリキュラムの詳細やコース参加費は

説明会の中でのみご案内しています。

 

体験会/説明会は、

公式LINEにて受付中です。

 

体験会日程:

4/13 (土) 20:00-21:30 🈵

4/16 (火) 10:00-11:30 🈵

4/17 (水) 14:00-15:30 完了

4/19 (金) 20:00-21:30 完了

4/20 (土) 10:00-11:30 🈵

4/22 (月) 13:00-14:30

4/24 (水) 10:00-11:30

4/28 (日) 20:00-21:30

いずれも同内容です。

ご都合のいい1日程にご参加ください。

 

体験会/説明会にて

コース内容をご確認いただき

ご自身に必要だとご判断いただいた方のみ

 

本コースへの参加エントリーへ

進んでいただきます。

 

 

星LINEでネイティブから音声が届く星

妄想英会話
毎月第2木曜20:00頃配信!

 

風船どんなことするの?詳細はこちら風船


ルンルン自分だけの楽しみ方を見つけてねルンルン

 

星Instagram 始めたよ!星

毎日ストーリーで配信

シスコ☆クイズも大好評!

 

風船フォローはこちらから風船

 

星YouTubeで配信中星

1分で極める英語の発音

日本人が発音しにくい英単語・熟語を

英語らしく発音するコツを

1分台で手軽に学べるよ〜

風船チャンネル登録大歓迎風船