日本にいながら
留学以上の英会話力を育てる
🇨🇦🇯🇵ダブルサポート英会話ジム
M's English Camp

英語体質づくりトレーナー
モンタノまみ
です

カナダ人英会話講師シスコとともに

英語がんばる→挫折する😭
を繰り返している人のために

楽しみながら英語力を育て
自然体で話せるようになる
ための
お手伝いをしています


初めましての方はこちら



2ヶ月集中!発音激変コース
リニューアル第6期

みんな激変おめでとう!🎊

第7期 4/8(月)受付開始‼️
自然な英語力が
ずっと育ち続ける体質に変わる

英語体質づくりコース
第2期 卒業おめでとう‼️

 

 

4/8(月)の体験会/説明会の受付開始まで

あと1となった

 

2ヶ月集中!

発音激変コース 第7期

 

 

ここにきてようやく‼️😭

 

第6期の受講生さんたちに

ご協力いただいた

 

受講インタビュー✨

 

ができあがりつつあります拍手

 

 

まずは、第1弾下矢印下矢印下矢印

 

 

第2弾以降も来週以降

お届けできると思うので

 

楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

 

第1期〜第5期(マンツーマン含む)

の受講生さんたちからも

 

インタビューの形ではないけれど

変化の喜びの声を

たくさんいただいています🙌

 

 

激変、激変って・・・

 

本当に変わるの??

具体的にどんな変化なの??凝視

 

 

と疑問な人もいると思うので、

 

第5期までの受講生さんからのお声を

 

3つの変化に分けて

ご紹介していきますハート

 

 

  1. 発音の変化

 

想像もできなかった変化を実感‼️

 

英語上級者も驚く変化‼️

 

1番の驚きは自分の発音の変化‼️

 

変化のおかげで会話に自信‼️

 

体で覚えた英語の発音‼️

 

 

  2. リスニングの変化

 

コース中に何気なく観た映画で・・・‼️

 

発音変化の実感に加えてリスニングも‼️

 

苦手なリスニングが自信へ‼️

 

 

  3. いつまでも先生に頼らず、自分で改善していく力

 

練習法、克服法、習慣が身についた‼️

 

原因と直し方がわかった‼️

 

自分の練習ペースが身についた‼️

 

受講生さん1人1人、

ご自身の努力で勝ち取った変化キラキラ

 

だからこそ、

どれも本人にとって大きな価値がある。

 

 

あなたは2ヶ月後に

どんな変化を

成し遂げたいですか?

 

 

本気で向き合う人には

全力でサポートしますよグッ

 

 

 

 

  2ヶ月集中!発音激変コース 第7期どうやって申し込むの??

 

まずはコース内容をご理解いただくため

体験会兼説明会にご参加ください。

※カリキュラムの詳細やコース参加費は

説明会の中でのみご案内しています。

 

体験会/説明会は、4/8 (月) 20:00 より

公式LINEにて受付を開始します。

 

体験会日程:

4/13 (土) 20:00-21:30

4/16 (火) 10:00-11:30

4/17 (水) 14:00-15:30

4/19 (金) 20:00-21:30

4/20 (土) 10:00-11:30

いずれも同内容です。

ご都合のいい1日程にご参加ください。

 

体験会/説明会にて

コース内容をご確認いただき

ご自身に必要だとご判断いただいた方のみ

 

本コースへの参加エントリーへ

進んでいただきます。

 

 

星LINEでネイティブから音声が届く星

妄想英会話
毎月第2木曜20:00頃配信!

 

風船どんなことするの?詳細はこちら風船


ルンルン自分だけの楽しみ方を見つけてねルンルン

 

星Instagram 始めたよ!星

毎日ストーリーで配信

シスコ☆クイズも大好評!

 

風船フォローはこちらから風船

 

星YouTubeで配信中星

1分で極める英語の発音

日本人が発音しにくい英単語・熟語を

英語らしく発音するコツを

1分台で手軽に学べるよ〜

風船チャンネル登録大歓迎風船