日本にいながら
留学以上の英会話力を育てる
🇨🇦🇯🇵ダブルサポート英会話ジム
M's English Camp

英語体質づくりトレーナー
モンタノまみ
です

カナダ人英会話講師シスコとともに

英語がんばる→挫折する😭
を繰り返している人のために

楽しみながら英語力を育て
自然体で話せるようになる
ための
お手伝いをしています


初めましての方はこちら



2ヶ月集中!発音激変コース
リニューアル第6期

みんな激変おめでとう!🎊

第7期 4/8(月)受付開始‼️
自然な英語力が
ずっと育ち続ける体質に変わる

英語体質づくりコース
第2期 卒業おめでとう‼️

 

 

4/8(月)の体験会/説明会の受付開始まで

あと2となった

 

2ヶ月集中!

発音激変コース 第7期

 

 

なるべく多くの

必要としている人に

 

英語らしい発音を手に入れた喜びと

 

その先にある

英語人生の輝きを手に入れてほしい

 

と思っているけれど

 

 

逆に、

 

申し訳ないけど

こんな方のお役には

立てません🙏

 

という方も少数ですがいます。

 

 

具体的には

 

 

 

✅行動できない人

 

忙しい、

時間がない、

●●がない、

●●ができない、

 

いろんな理由をつけて

行動ができない・しない人に

 

変化を起こす自信は私がないので、

お役に立てません🙏

 

 

 

✅人の目を気にして発音練習ができない人

 

稀ですが、

 

人前で発音練習をするのが恥ずかしい!

 

となかなかやらない人がいます。

 

これも結局「行動しない」ことになるので

変化を起こすのは難しいと思う。

 

 

 

✅周りの人の発音をバカにする人

 

これはさらに稀ですが、いなくもない。

 

これまでの発音コースのメンバーや

英語体質づくりコースのメンバーのような

 

お互いを尊敬し、応援し合う

素晴らしい仲間たちとの

コミュニティを大切にしたいので

 

仲間として迎えるにふさわしくない人の

お役には立てません。

 

 

 

 

なので今回も

 

コース参加は審査制になります。

 

上の3つ以外にあり得る理由も含めて

 

お役に立てそうかどうか

 

という点で私も判断させていただきます。

 

 

 

「審査」って言うと

なんだか物々しい感じだけど

 

 

自分の発音を変える熱意があり

仲間を大切にできる人

 

 

であれば、心配無用です。

 

 

 

 

 

あと、

 

 

同業ですが受講可能ですか?

 

 

的なお問い合わせを

以前にいただいたのですが、

 

 

ごめんなさい。

 

英語講師、英会話講師

英語コーチ、英会話コーチ、発音コーチ

 

等、いわゆる語学教育系の

お仕事の方は、ご遠慮ください🙏

 

 

 

熱意があって

行動する覚悟がある人が

 

たくさん来てくれるといいな照れ

 

 

 

 

  2ヶ月集中!発音激変コース 第7期どうやって申し込むの??

 

まずはコース内容をご理解いただくため

体験会兼説明会にご参加ください。

※カリキュラムの詳細やコース参加費は

説明会の中でのみご案内しています。

 

体験会/説明会は、4/8 (月) 20:00 より

公式LINEにて受付を開始します。

 

体験会日程:

4/13 (土) 20:00-21:30

4/16 (火) 10:00-11:30

4/17 (水) 14:00-15:30

4/19 (金) 20:00-21:30

4/20 (土) 10:00-11:30

いずれも同内容です。

ご都合のいい1日程にご参加ください。

 

体験会/説明会にて

コース内容をご確認いただき

ご自身に必要だとご判断いただいた方のみ

 

本コースへの参加エントリーへ

進んでいただきます。

 

 

星LINEでネイティブから音声が届く星

妄想英会話
毎月第2木曜20:00頃配信!

 

風船どんなことするの?詳細はこちら風船


ルンルン自分だけの楽しみ方を見つけてねルンルン

 

星Instagram 始めたよ!星

毎日ストーリーで配信

シスコ☆クイズも大好評!

 

風船フォローはこちらから風船

 

星YouTubeで配信中星

1分で極める英語の発音

日本人が発音しにくい英単語・熟語を

英語らしく発音するコツを

1分台で手軽に学べるよ〜

風船チャンネル登録大歓迎風船