日本にいながら
留学以上の英会話力を育てる
🇨🇦🇯🇵ダブルサポート英会話ジム
M's English Camp

英語体質づくりトレーナー
モンタノまみ
です

カナダ人英会話講師シスコとともに

英語がんばる→挫折する😭
を繰り返している人のために

楽しみながら英語力を育て
自然体で話せるようになる
ための
お手伝いをしています


初めましての方はこちら



2ヶ月集中!発音激変コース
リニューアル第6期

みんな激変おめでとう!🎊
第7期は2024年春を予定
自然な英語力が
ずっと育ち続ける体質に変わる

英語体質づくりコース


第2期のみんな絶賛体質改善中😊

 

 

今日は英語体質づくりコースの

7回目の講義

 

 

残すところあと2週間となりました🥲

 

 

このコースで

肝に銘じてほしい心構えの1つが

 

自分を成長させること

 

 

ここに来て、

このマインドが備わってきた人が

増えてきた拍手拍手

 

 

シスコと一緒にみんなでワイワイ

英語(と日本語)で話すグループトークは

 

今回で2回目だけど

 

早くも前回の1回目よりも

積極的に参加する決意が伝わってきて

 

英語力だけじゃなくて

マインド面でも変わろう

という姿勢が見られるキラキラ

 

 

 

英語体質を作るコースだからね。

 

英語力だけをあげればOKなら、

 

「よく使うフレーズ」みたいのを提供して

暗記して英作練習してもらえれば

 

一時的に英語力が上がったように

感じてもらうことはいくらでもできるけど

 

 

コースが終わったあとも

自家発電で英語力を伸ばしていける

人に変わってもらうには

 

 

自分で自分を成長させよう

そのために

自分ができることは何?

 

 

を自分で考える人になることが大切。

 

 

英語力育ては

自分育て。

 

 

残り2週間も

走り切るよー炎

 

 

 

 

 

星LINEでネイティブから音声が届く星

妄想英会話
毎月第2木曜20:00頃配信!

 

風船どんなことするの?詳細はこちら風船


ルンルン自分だけの楽しみ方を見つけてねルンルン

 

まじかるクラウン最近の人気記事TOP3まじかるクラウン


ピンク音符第1位ピンク音符

いつまで「今度こそ!」って言い続ける?
むらさき音符第2位むらさき音符

英語がサッと話せる人の頭の中
ブルー音符第3位ブルー音符

日常会話くらいサッと話せるようになりたい人へ

 

星Instagram 始めたよ!星

毎日ストーリーで配信

シスコ☆クイズも大好評!

 

風船フォローはこちらから風船

 

星YouTubeで配信中星

1分で極める英語の発音

日本人が発音しにくい英単語・熟語を

英語らしく発音するコツを

1分台で手軽に学べるよ〜

風船チャンネル登録大歓迎風船