日本にいながら
留学以上の英会話力を育てる
🇨🇦🇯🇵ダブルサポート英会話ジム
M's English Camp

英語体質づくりトレーナー
モンタノまみ
です

カナダ人英会話講師シスコとともに

英語がんばる→挫折する😭
を繰り返している人のために

楽しみながら英語力を育て
自然体で話せるようになる
ための
お手伝いをしています


初めましての方はこちら



2ヶ月集中!発音激変コース
リニューアル第6期

みんな激変おめでとう!🎊
第7期は2024年春を予定
自然な英語力が
ずっと育ち続ける体質に変わる

英語体質づくりコース


第2期のみんな絶賛体質改善中😊

 

 

1分で極める英語の発音

YouTube シリーズ

 

新ネタは

 

certainly の発音

 

 

 

ポイントの1つが

tain の部分の自然な発音

 

 

この音の出し方を聞くとみんな

 

難しそう〜💦

 

って言うけど

 

ちょっと一緒に練習したら

意外とすぐできたりする。

 

 

それもそのはず。

 

 

(特にアメリカ)英語は、

 

怠け者のための発音

 

なのです。

 

 

ティンとかトゥンとか発音するのが

めんどくさいから

 

代わりにもっと楽な方法として

鼻から音を出している

(詳細は動画見てね😉)

 

 

 

 

 

この出し方の方が物理的に楽なので

 

慣れれば日本人でも

こっちの方が言いやすいルンルン

 

 

certain 以外にも

 

important とか

mountain とか

written とか

 

いろんな単語に使われているので

 

一度慣れてしまえば

いろんな単語を英語らしく発音できるよウインク

 

 

 

星LINEでネイティブから音声が届く星

妄想英会話
毎月第2木曜20:00頃配信!

 

風船どんなことするの?詳細はこちら風船


ルンルン自分だけの楽しみ方を見つけてねルンルン

 

まじかるクラウン最近の人気記事TOP3まじかるクラウン


ピンク音符第1位ピンク音符

いつまで「今度こそ!」って言い続ける?
むらさき音符第2位むらさき音符

英語がサッと話せる人の頭の中
ブルー音符第3位ブルー音符

日常会話くらいサッと話せるようになりたい人へ

 

星Instagram 始めたよ!星

毎日ストーリーで配信

シスコ☆クイズも大好評!

 

風船フォローはこちらから風船

 

星YouTubeで配信中星

1分で極める英語の発音

日本人が発音しにくい英単語・熟語を

英語らしく発音するコツを

1分台で手軽に学べるよ〜

風船チャンネル登録大歓迎風船